

" シルバーウィーク "

コンニチハ、コンバンハ


シルバーウィーク間近ですねぇ(・▽・)

シルバーウィークといっても 俺はどこにも行きませんけどねぇw

Newsで見る限りでは 皆 旅行に出るらしぃですねぇー

ゴールデンウィークの約130%ぐらいだったかな?

シルバーウィークって珍しいんですかね?10年に1度ぐらいとかw

そう考えると 何か嬉しいなぁー


それではノシ

" 約束 "

コンニチハ、コンバンハ


俺は、「約束するよ」なんて言葉を軽く言っています。

「約束」とは何なのか なんて思ったことがあります。

「約束するよ」なんて言って、できなかったり、忘れてたり、わかっててやってなかったり

俺は、「なんてことをしてしまったんだ」と思っています。

でも、これからは、「約束」は絶対に守りたいです。


これは個人に言うかもしれませんが

【海●、約束かわかんないけど、inできるように頑張るよ・・・b

 こんな俺でゴメンよっ】


それではノシ

" ポーカーフェイス "

コンニチハ、コンバンハ


友達に「お前って得意だよな 見抜こうとしても顔が自然だし

                      ポーカーフェイス          ってやつだな」

と 言われました

が得意って・・・ 俺って・・・ なんて悟りましたよ

そりゃ トランプとか 遊びとか 冗談にはいいかもしれませんよ?

現実的に考えて 社会に出て 得するようなもんじゃないです!w

あって損するもんじゃないんでいいですけどね。


今日はそんだけです 久しぶりの更新なのにすいません まともにみんなのブログもみないで><;


それではノシ

" 皆既日食 "

コンニチハ、コンバンハ


どうやら今日は皆既日食だったようで('

空を見上げると太陽三日月状態でしたねぇ三日陽!?('A

まあそんなことで何年ぶりでしたっけね

約46年ぶりだっけかな?

一生に一度見れるか見れないかな貴重な体験をしてしまった o(・∀・)o

なんと今回は 最長記録(?) 6分半!!大まか

でも天気は曇ってたらしいですね('

俺が見た時は雲の隙間からやっと見えたぐらいでした('v

Lucky ( ・ω・)b

そうゆうことでしたっ

皆さんはみれましたか?(*・ω・*)

それではノシ

" 蝉 "

コンニチハ、コンバンハ


こちらでは蝉が鳴き始めております

蝉の鳴き声聞いてやっとってきがします

夏って8月がピークなのかなぁ。

それで9月から肌寒くなってくるのかな・・・?

よくわからぬ(-_-)

でも誰かの情報によると

昔は夏でも30℃いくかいかないかぐらい

しかったらしいですねぃ('

でも今では地球温暖化で

40℃いくかいかないからしいですね・・・。

いですねぇ・・・w

でもそうなると暖かいのか。な?('

とりあえずこのいぞぉー!

張り切っていこぅ!

それではノシ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
